2017年1月20日金曜日

せっかくの一眼レフ。活用してステキな写真を撮りませんか?

「一眼レフカメラを買ったけど、
 機能が多すぎて使いこなせない。」

「良いカメラを買ったけど、
 オートの設定でしか撮っていない」


その結果、一眼レフは使わなくなり、
いつの間にか押入れの奥へ…


「でも、本当はカメラを使いこなして
 かっこいい写真を撮りたい。」

あなたもそう思ったことはありませんか?


例えば、

・これから出会う感動的な景色

・大切な人のとびっきりの笑顔

・ステキだと思ったちょっとした小物


そんなかけがえなのない想い出を美しく写真に残して、
他の人と共有できるのです。


「でも、カメラの説明書はぶ厚くて読みたくない。」

「初心者用のカメラ入門書を買っても
 専門用語だらけでさっぱりわからない。」


そのお気持ち、とてもよくわかります。

あなたと同じように、一眼レフカメラを買っても
使いこなせなくて悩んでいる方はとても多いです。


そこで本日は、初心者向けに写真の撮り方を解説した
今話題の“DVDカメラ講座”をご紹介します。


このDVD講座を受講した70代の男性は、


・人物を撮るときはこの設定

・こんなときは、写真をちょっと暗めにする

・落ち着いた雰囲気にしたいときはこんな構図で


といったようにカメラを使いこなして、狙い通りの写真を
撮れるようになりました。


「今では、自分の伝えたいことを写真にするのが
ちょっと楽しいと思い始めています。」


と語っています。


ではなぜ、DVDを見ただけでここまで劇的に
写真が上達したのか?

今日はその秘密を大公開しますので、
ぜひ最後まで読んでみてください。


一足先に、その全てを知りたい方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=63574


  
■┓  見るだけで写真が劇的に上手くなるDVDとは?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【理由1】

 “写真でよくあるお悩み”をテーマに、
 プロならどう撮るのか?を丁寧に解説。

 例えば、
 ・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?
 ・逆光でも顔が暗くならない方法は?

 などなど、写真を撮っていれば必ず出くわす問題を、
 先生といっしょにスッキリ解消していきます。

 まるで直接先生に教わっているような感覚で、
 撮り方を学ぶことができます。


【理由2】

 なぜ上手く撮れるのか?具体的にわかる!

 ・なんでそうなったの?
 ・この設定の理由は?

 といった疑問にも、初心者の目線で
 わかりやすくお答えします。

 DVD以外にも、テキスト教本とメール講座が付いています。

 学んだことを復習しながら覚えられるので、カメラの知識が
 ぐんぐん身に付く講座になっています。
 

【理由3】

 プロ並みの写真の撮り方が、いきなり知れる。

 DVDのなかには、これまで先生が撮ってきた作品も、
 たくさん登場します。

 それだけではありません。 

 その作品の撮り方も、映像で詳しく解説をしています。


 こちらから本編のダイジェスト映像をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方は覗いてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=63574


良い写真が撮れると、どんどん人に
見せたくなります。

そして見た人の反応を見ると、また
もっと良い写真を撮りたくなります。


大事なのは最初の一歩です。あとは自然に
上達していきます。


その第一歩を踏み出すために、これまではたくさんの時間とお金を
かけなくてはいけませんでした。

しかし「3ステップ一眼レフカメラ講座」なら写真のコツを
ギュっと凝縮して一気にマスターできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿